アブラーズライブネタバレ含

行ってきました!アブラーズライブ。
最近仕事が忙しかったのでギリギリまで仕事。

4時半に家を出て友達の車でp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
と思いきや渋滞ora
結局会場付近に着いたのは6時過ぎ。
それから迷って駐車場を探して到着したのが6時半過ぎ。

とりあえず中に入って友達と少しお話。
少し経つと会場のアナウンス。
相変わらず爆笑アナウンスだったんだけど↓以下ネタバレ

  • バーベキューパーティーだからと言って

 生肉やきのこなどをステージに投げないで下さい。
 メンバーが食べはじめて演奏が中断する可能性があります。

  • カメラや携帯で写真を撮ったり録音してニヤニヤするなどの行為はご遠慮下さい。


などなどがありメンバーが入場
あんまり曲順覚えてないんだけどアルバムの曲そのままかな?
多少は違った気もするけど・・・。

そのほかはアブラーズの心・自給自足ツアーでやった曲

  1. Red Onion
  2. オウ イェイ!
  3. 太陽を追いかけろ
  4. アブラーズのテーマ

名古屋ライブではアルマジロ大土井氏がはっちゃけまくり
上袖からリットル・アルマジロ・アンバサダーの順番で
アルマジロ氏が真ん中と言うことに驚きだったんだけど
最初順番でしゃべるのかと思ったらずっとしゃべりっぱなし。
というかいくら飲んでたとはいえこんな酔いかたする人でしたっけ?

で、後ろに上袖からパーカッション・ドラム・キーボード
のサポートメンバーが並んでました。

パーカッションはなんかいいキャラしてます。
よくわからないけど面白い人っぽい雰囲気(笑)

キーボードは飯野竜彦さん。
リットル藤井=藤井尚之さんのライブのバンドメンバー
優しい雰囲気がとても好きな人なのでうれしかった。

ドラムは山崎てつやさん(誰か漢字教えて)
正直ドラムはいらないっていうか要らないって言っても絶対必要なんだけど
サニーじゃないと嫌。とか勝手に思ってました。
でもドラムの事はよくわからないけど悪くない。
っていうかかなり好きです。
3人が認めた(?)だけあってうまい(多分・・・。)
パフォーマンスがうまいっていうか見せ方がうまいっていうか
享さんをずっと目で追ってくしゃくしゃの笑顔。
【最終的結論】言わせていただきます。
顔がかなりタイプ